新着情報
What's new

新型コロナウイルスに関するお知らせVol.1

2020/04/27
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。
また、今現在闘病中の方々には心よりお見舞い申し上げます。

ここ高知では、桜の花も咲き終わり葉桜が目立ってきましたが、吉野川沿いの山々が1年で一番美しく輝く、新緑の季節がきました。
この時期がくると、この景色をお客さんとボートの上から眺めて
心も身体も冬眠から覚め、お客さんの笑顔で更に元気、やる気をいただいていました。

ところが今年はこのコロナウイルス。
皆さんご自身や周りの方々がご無事で健康であることを祈ります。

日々、刻一刻と変わりつつある状況のなかハッピーラフトは5月31日までの全ツアーと宿泊の受け入れ中止を決定しました。
<5月31日以降のツアー再開につきましては、現在検討中です。>
お電話・メールでの対応は行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

経済へのダメージはもうすでに確定的になってきていますが、まずは健康第一!
自分、家族、周りの人たちみんなが健康で元気でいれば
いつか暗いトンネルから出られます!
暗いトンネルだって、仲間で、家族で明るく灯していけばなんとかなる!
僕らの仕事は微力ながらその力添えになれる仕事だと思っています。
だから なるべく早くみんなの笑顔に会えるよう、
国内外の状況の変化、動向に注視しながらそのタイミングを待つこととします。

その時までみんなで力を合わせて、この新型コロナウイルスが何らかの形で収束を迎えられるよう頑張りましょう!
吉野川はどこにも行きません!僕らの川への思いも強まるばかり!! 
また近いうちに吉野川でお会いしましょう!!!

ハッピーラフトスタッフ一同