トップページ

ラフティング 半日コース / 一日コース

世界的にもトップクラスの激流区間”四国吉野川”。ラフトボートに乗って激流を下るアドベンチャースポーツ。
ラフティング

キャニオニング 半日コース

体一つで渓谷を下っていくキャニオニング。天然岩のスライダーを滑って遊んだり、ロープを使い渓谷横断や飛び込みをしながらの渓流下り。
キャニオニング

 

information
かつおのたたきオプション
高知名物、土佐のかつお!近所の峰さんがたたくかつおは天下一品!
ネット予約時に備考欄に明記していただくか、お電話でお問い合わせ下さい。
一皿(5~7切れ)800円
かつおのたたき
【ゲストハウスご宿泊の方限定】ステーキBBQセット
大豊町の有名な小笠原精肉店さんのステーキ200g付き!
豚肉100g・鶏肉100g・野菜・ベーグル1個・焼き肉のたれのセット。
1人前2500円 (写真が1人前です)
詳細はお問い合せください!
image1
5月4日(月)フジテレビの【月曜バイキング】見た?
ハッピーラフトではおなじみの7メートルの飛び込みや、大滝サーフィンを、坂上忍さん、アンガールズの田中くん、篠原信一さん、野々村真さんが体験!5月4日フジテレビの【月曜バイキング】でその模様が放映されました。ガイドはマーク。タレントさんたちはビビりまくってたけど、ハッピーラフトのリピーターたちはこれがやみつきなのです。
バイキング撮影mini
6月20日(土)21日(日)大歩危リバーフェスティバル結果!
20日ダウンリバー 21日スプリント/スラローム
お客さんとガイドで組んだハッピーチーム…なんとダウンリバーレース2位3位!!賞金3万円と1万円を見事GET!
スプリントレースは8位できんちゃんヌードル1箱GET★熱い戦いを繰り広げた選手の皆さん!お疲れ様でした!
ORFmini
みんなあで行こう!池田阿波踊り 
8月14日15日16日 は池田の阿波踊り!
14日はツアー後にハッピーバスでみんなで池田に繰り出すよ!へとへとになっても踊らにゃそんそん!
はぁ~、やっとさ~、やっとさぁ~!
information
  • No items