まがりどっかーーーーん!

どっかーーーーーん!

 

日本一の激流と呼ばれている「曲がり戸の瀬」

写真でもわかるように落差があるのと水量が豊富でこの時期は激しさを増します!

吉野川の穏やかな場所はエメラルドグリーンで綺麗な色をしていますが激しい所は白い!!!音もゴォ~~~~ゴォ~~~~~!と大迫力です

みんなソワソワ、ドキドキ、、、しちゃうんですよ。

どきがむねむね!

でも乗り越えられたら超さいこーーーーーーー!

是非、日本一の激流を体験してみて下さい!!!!!!!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、水、屋外

日本一の激流がある吉野川ですが、「曲がり戸の瀬」だけではありません!

吉野川に住む激流君たちの一つ、「大滝の瀬」も有名な激流の一つです

ヒロコツボート!どどどどどどがっつ!男前っ(゚Д゚;)♥ひゅーひゅー!

 

さてさて、ここで毎回繰り広げられるのは、、、、、

 

「大滝サーフィン」

 

はっげしい激流にわざと入って波に乗るあそびですが

なんといってもはっげしい!はっげしい!はっげしい!

今日のベストショットはこぶちゃーーーーん🌞

画像に含まれている可能性があるもの:水、海、屋外、自然

こぶちゃん激流に負けずにボートで立ってる\(◎o◎)/!

さすっが!✨かっこいいいいいいいい~😎

画像に含まれている可能性があるもの:1人、水、屋外、自然

こちらはアミーゴボート!

落ちるか落ちないかはあなた次第、、うふふ

 

と、いうかんじで毎日ハッピーラフトは激しく遊んでおります!

そのおかげで毎日はっぴー!幸せいっぱいでっす

まだまだあっつい暑い日が続きます、みんなで思いっきりあっそぼお
夏はこれからでっす!

 

ハッピーラフトでみんなを待ちゆーきね!