8月

まさかの。。。?!

朝起きて、川の水量をチェックすると、まさかの増水⁉ 小歩危ロングコースはぎりぎり行けました。 ここ最近はピーカンが続いていて、天気は最高! 水量もぎりぎりでめっちゃエキサイティング!! しかもゲストは二人のお姉さんたちだ … 続きを読む まさかの。。。?!

こんにちは

ベタです。200児の父です。 毎日泳いでます。 皆さんも一緒に泳ぎましょう!

ベストコンディション!!

皆様!この夏の暑さをいかがお過ごしでしょうか?そんなときは、川にレッツゴー!! 現在、吉野川ベストコンディションで皆様をお待ちしてます~!! ありちゃこ