世界の吉野川万歳!

☆World Rafting Champion Ship 2017 Memory☆

本当におめでとう!
本当にお疲れ様!
本当に有難う!
ゆり世界一!!!!!!

ここ吉野川でまさかラフティングの世界大会が行われるなんて。
素晴らしい経験をさせて頂いて、私たちスタッフも感激です!

そして日々、一所懸命練習して、精一杯やり切った選手の皆さま、Yuri&Ellie!
感動をありがとう~~!

ハッピーラフトスタッフも魂込めて応援させて頂き、お手伝いさせて頂きました。

Big Thaaaaaanks!
We love Yoshino River.

**************************************************************************************************

こんにちは!今回世界選手権に選手として参加した有里です!みなさんの応援のおかげで優勝する事が出来ました。本当にありがとうございました。優勝したことはとても嬉しかったことですがなによりも嬉しかったことは、とても美しく、時に激しい吉野川をラフティングが大好きでたまらない世界の選手達に体感してもらえたことです。そして私たちが普段ラフティングをしてるこの吉野川を世界選手権を通じて、全世界に発信できたのはとても嬉しいことでした。みなさんもぜひ、吉野川へ遊びに来てみて下さい、きっとなにか素晴らしい発見があると思います✨

***************************************************************************************************

ラフティングはやっぱり吉野川

ラフティングはやっぱりハッピーラフトで決まりでしょ!

スタッフ一同お待ちしております😘

 

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:山、空、屋外、自然、水
世界でも有数の激しいセクションである、四国吉野川。
世界大会に出場している選手たちも一筋縄ではいかない。
画像に含まれている可能性があるもの:3人、水、屋外、自然
女子日本代表 リバーフェイスとして
ハッピーラフトのガイド ゆりが出場。
ゆりは夏も冬も、毎日早朝からのトレーニングをこなし、そのあとハッピーラフトに出勤。
また川へ出てガイドをするという、タフな毎日を過ごした。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、屋外、自然
マークは、英語通訳やオーガナイザーを務める。
英語をしゃべれるマークは各国のチームに引っ張りだこ。
毎日朝から晩まで大忙し。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、屋外
リバーフェイス筋肉担当(笑) ゆり。
画像に含まれている可能性があるもの:屋外、自然、水
日本一の激流を勢いよく下る。
マークの一人娘エリー!
TRAKTの一員として世界大会出場。
高校生ながら 力強い漕ぎ!
画像に含まれている可能性があるもの:1人、海、水、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、木、植物、屋外、自然、水
ラフティング世界大会が吉野川で行われることが決定されるときから、実行委員会の中心メンバーの一員となり、セーフティーの統括を行った、てる。
日本での世界大会開催、四国吉野川での開催。
レースに関わる全ての人の安全のために、
全神経を研ぎ澄まして挑んだ。
画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水
画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水、自然
画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、靴、木、結婚式、子供、屋外
世界大会観戦に集まったハッピーラフトのゆかいなヘビーヘビーリピーターのみんな&スタッフ&キッズ♥
画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、自然、水
半日ラフティングツアーの大歩危コースゴールポイント。
岩の上に人、人、人。
ここにこんなにたくさん人がいるの、初めてみた。
画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水、自然
写真が遠くてちっちゃいけど、エリーがいるよー!
エリー頑張れー!!
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、海、屋外、水、自然
セーフティースタッフとして参加したハッピーラフトのガイドたち。
10月なのに、ノースリーブ(笑)