かみんぐすーーーーーん!

なんとっ!

昨日よりも今日!

 

人間も成長しています!ハッスル💪

 

ハッピーがあるのは高知県大豊町
市内の方はここよりだいぶ暖かく満開だそうです🌸❤

ハッピーのベースはすごくいい場所にあるんですよ🏡

 

どうだ!!!!

ハッピーのベースから見た景色になります👀

美しき吉野川と咲き誇る桜たち。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜❤❤たまらんッ!

 

 

はいはいはい!!!!
インスタをしている方必見!
ハッピーラフトはラフティングはもちろん景色もズバ抜けて最高!

映えること間違いなし🎶(インスタ映え)

 

 

ちなみにハッピーラフトもインスタグラムじゃんじゃんしてますのよ💖

ユーザーネームは「happyraft」

インスタでは日々の写真であったりライブ配信、イベント情報の発信をしているのでフォローしないと損しちゃうかも?!うふふ よろしゅ〜💋

 

今はハッピーにガイドたちは旅に出かけていたり海外にいたりと、
帰って来てないけど帰ってきたらライブ配信やっちゃうヨーーーーーー!

(なんか、面白くなりそう、、、、笑)

 

 

おっと、話が逸脱しちゃいましたが🎶

ハッピーのベース対岸の桜だけではなく今日から山桜の方も出て来ています🌲

 

オススメは、、、やっぱり川の上で見る桜!😍

ラフティングツアーでは激流ばっかり行くわけではありません、
激流がないところではのんびり・のほほ〜〜んとまったりできます。

この写真は流れが穏やかな場所で絶景だったのでパシャリ📷

まだ間に合いますよ〜!

寒いとか言わずに張り切って行きまっしょい🏃❤

 

お待ちしております!!!