ミニミニラフティング!

ガイドのヒロです!

昨日は天気もよく最高のラフティングツアーでした!

そして、ツアーの人数が少ない日はやっぱりこれ!

そう!ミニミニラフティング!

人数が少ない時にしかでない幻のボート!

このボートに乗れば、ちっちゃい激流でもガンガン!水かぶっちゃいます!

今の時期は吉野川の水は冷たいです。

でも見て下さい!!

この笑顔!!!

楽しいが寒いをうわまってます!!

そう!吉野川のラフティングはいつでも楽しいんです!

晴れた日は是非ラフティング!!

雨の日も是非ラフティング!!どうせ濡れるし。

大自然を満喫しにきてください!

そしてGW予定が決まってない人!是非ハッピーラフトに遊びにきてくださーい!

今ならハッピーラフトに遊びに来てくれた方全員!ガイドとハグできちゃいます!子供達!なんとみんな肩車してもらえます! そして、赤ちゃん!高い高いしてもらえます!

ただし、ガイドに「ブログを見たんだけど・・」と言ってくれるのが条件です。

こんな特典があるのもハッピーラフトならでは!

みんな!まってるよーーーー!!