最高の笑顔?

去年から始まった3歳からでも行ける大豊ファミリツアー!!
去年は開催日が少なかったのですが、今年はGWもやりました☀
夏も出来るだけ開催出来ればなぁ~と検討中です!

きっと親なら皆、子供の楽しんでいる姿、初のラフティングをカメラでおさめたい!と思うのではないかと思います。
心配ご無用です!!!
ツアー中は、ガイドが持っていく防水カメラで、ベストな瞬間を狙って激写しまくっています📷✨

子供のキラキラした瞳、まぶしい笑顔は見ているだけで元気になりますね!!
なかなか撮れない家族全員ショットだって撮れてしまいます☆★☆

家族全員☺ショット!!
小さな船長さん!余裕のピーーーーース!!

穏やかな所がたくさんありますが、小さな激流だってあります!

子供達は吉野川の流れを満喫✌ そしてお父さんお母さん頑張れ~!! 
滝?のような所に近づいてみたり、、、

途中こんなことだって出来るんです!!!

飛び込み~~~♬

こんな感じで盛り沢山!!!
最高の思い出を作れるようお手伝いさせてもらいます!!!
ご家族皆で吉野川を満喫しに来て下さい😊