オプションをプラス!!オリジナルパッケージプランを作っちゃいましょう?

年々オプションとして追加出来るものが増え、お客様からも少し分かりづらい…というお声を頂いておりました。
なので、ここで分かりやすくまとめてみようと思います!!

◉ツアーご予約の方に選んで頂けるオプション◉

1>>ベーグルランチ食べ放題! 1,000円
 (小歩危ロングツアー&コンボツアーはツアーに含む)

ハッピーラフトにはキッチン&カフェが併設されています。
そのキッチンで毎日焼いている自家製ベーグルはリピーターのお客さんの間では大好評を頂いております。
お好きな具材を挟んで何個でも。最高記録は12個完食。挑戦者求む!
ドリンクと果物、お菓子も付きます。
1日ラフティングでは通常、徳島県の小歩危峡が見下ろせる絶景ポイントでのピクニックランチ。
1日コンボツアー(半日ラフティング+半日キャニオニング)の場合はラフティングとキャニオニングの間で、一度ハッピーラフトのベースに戻りそちらでランチをとっていただきます。
ベースから見下ろす吉野川の透き通った水の色。周りを取り囲む色とりどりの緑。川側には一切壁がない吹き抜けオープンスペースでそよ風と小鳥のさえずりを聞きながら食べるランチはどんな高級レストランよりもおいしい気がします^^)

そんなにおいしいのなら、半日ラフティングやキャニオニングのあとに食べてみたい!
そんなお客さんのご要望にお答えするのがこのオプション!
各ツアー代金にプラス1000円でご利用いただけます。
また、食べ放題まではいらないかな?なんて方はカフェメニューの中から単品で、もしくはドリンクセットでご注文いただくのもいいかも!?

2>>ツアー後にタタキを食べたい! 1人前(5~7切れ) 800円
 (定休日:火曜日)

おいしいものがたくさんある四国。
愛媛はみかん。香川はうどん。徳島はすだち。高知は?かつおのたたき!!

近所の鮮魚店から直接取り寄せるカツオのたたきは他府県で食べるそれとは一味もふた味も違います。
せっかく高知まで足を運んだからには食べずに帰るのはもったいない!
ぜひご賞味あれ!

3>>ゲストハウスご宿泊 1人 3,500円 
     (ツアーに参加されない方:4,000円)
 (小学生:500円引、3歳~5歳:1,500円引、0歳~2歳:無料)

ハッピーラフトには直営の素泊まり宿泊施設があります。
その他にも近所のジーちゃんバーちゃんや弊社スタッフが営む宿泊施設もご紹介いたします。
すべての宿泊施設が車で10分前後のところにあり、アクセスも便利。
BBQがしたい!
花火がしたい!!
車がないので最寄の駅まで迎えに来てほしい!!!
など、困った時はとりあえず何でもご相談下さい。

どの宿泊施設もベースの近くだから、ツアーが終わったら直ぐにビールでかんぱーい。
大自然の中、一緒にあそんだ仲間やガイド達と盛り上がりましょう。
天気がいいと流れ星や天の川も見られます。

>宿泊情報の詳細はこちら

そしてさらに!!!
ゲストハウスご宿泊の方は選んでいただけるオプションがさらに増えます!!!!!

◉ゲストハウスご予約の方に選んで頂けるオプション◉

1>>BBQステーキセット 1人前 2,500円
  ▲注▲BBQスペース使用料(コンロ一式・炭含む)として別途1人500円頂きますのでご了承下さい。

バーベキューステーキセット

大自然の吉野川でラフティングやキャニオニングをした後には定番のBBQが欠かせませんね。
よくご質問いただくのは「ハッピーラフトの宿泊施設、又は近くの素泊まり宿泊施設にとまってバーベキューがしたいのですが、近くにお肉が買えるスーパーは有りますか?」といったもの。
お答えは「ありますが、お肉の種類も品数も少なく値段も高めですよ。なのでこちらに来られる前に購入されてクーラーボックスに入れてお持ち下さい。」
う~ん、ちょっとめんどくさい!なんて方にオススメしているのが、このBBQステーキセット。
大豊町内にある精肉店「ひばり食堂」(カツ丼で行列が出来るお店!)さんが届けてくれる、ボリューム満点のセットです。
牛肉ステーキはドドンッと200g!と、食べ応えばっっっちりで、大満足のボリューム。
ステーキだけでなく、豚肉100g・鶏肉100g・野菜・ハッピーホームメイドベーグル1個・焼き肉のタレまでついたセット!!

2>>かつおのタタキ 1人前(5~7切れ) 800円
 (定休日:火曜日)

こちらは先程上記にてご紹介したかつおのタタキと同じものです。
ただ、お宿に持って帰って、夕食やお酒のアテとしてご賞味頂けます!!

3>> 【永渕食堂Shanti】の無加水チキンカレー
        1人前 800円 (2食~注文可)
  (定休日:水曜日 & ときどき不定休)

ハッピーラフトから車で5分ちょっと、静かな集落にお店を構えたShantiのカレーがご注文いただけます!
インド人店主ビノさんの作るカレーは、たっぷりのお野菜から出る水分だけでじっくりコトコト煮込んだおいしいやさしい本格派インドカレー!

お店に行くと、色々なインドの漬物などがついたオシャレなワンプレートを頂けますが、残念ながら、17:00までの営業の為、晩御飯として食べに行くことは出来ません・・・
なので、ハッピーラフトを通してご注文頂ければ、ワンプレートはご用意出来ないものの、絶品カレーをお宿でゆっくりご賞味頂けます!!

>>永渕食堂Shantiの情報はこちら!

4>> 【きっちんなかとよや】のおまかせ弁当  1人前1,000円
  (定休日:火曜日 & 水曜日)

ハッピーラフトから徒歩3分、おいしい手作り洋食屋さん「きっちん なかとよや」のお弁当がご注文頂けます!
その日のおまかせメニューでボリューム満点!全て手作りなので栄養も満点!!

ハッピーラフトのスタッフも、お休みの日にランチを食べに行ったり、近隣の住民ご用達のおいしさです☆★☆
ですが、ここも残念ながら15:00までの営業。。。
ということで、もし晩御飯に食べたい!ということなら、このお弁当を頼んでおくしかないのです!
ハッピーラフトまで配達してくれるので、お宿に持ってあがるだけ!楽チン♪
愛情たっぷり、栄養満点のおいしいお弁当をご賞味下さい!!

>>なかとよや情報はこちら!

以上です!!!

WEBからのご予約時にもお客様自身で選んで頂けるようになりました!
皆で相談し、自分たちだけのとっておきのオリジナルパッケージプランを計画してみて下さい♥♡♥