ゴールデンウィークも終わり本日はまたりカヤックスクールな一日でしたー WAKA KAYAK いえーい! 吉野川ばんざーい!
Tag Archives: Happyraft
2019!!初ツアー☀☀☀
夏の残り汁
どーもー! RAFTING屋のHAPPY RAFTですー 9月三連休はまだまだ夏! 元気な人たちの温床となっております! 夏が終わってしまって寂しぃーってなってるあなた。 サマーロスって病名らしいですよ! ここにはまだ夏 … 続きを読む 夏の残り汁
今日の~ラフティング~
あ—っっっつい!
ニモラフティング、大盛況~!!
本日は、ニモラフティングツアーが大盛況でした!!! 4歳から吉野川のラフティングが楽しめるニモコースは、ちびっこがいるファミリーにとってもお勧めです! 今日は4家族が遊びに来てくれましたよ! ちびっこには少々刺激的?なウ … 続きを読む ニモラフティング、大盛況~!!
8月6日 1日ラフティング HAPPY HAPPY
今日のキャニオニング~~
こーぼーけーー!
行ってきました、小歩危ラフティング! 今日は若干水が多くて、あちこちドキドキわくわく 7月はじめの大雨の影響で、小歩危コースのいたるところがかわってる!? って感じで、半信半疑のまま、いっちゃえー! いけちゃいました ド … 続きを読む こーぼーけーー!