ボーイズ祭っ

今日はな、な、なんと!
 
 
お客さんぜーーーーーーーーーーーんいん男!
 
 
 
あら、ガイドもぜーーーーーーーーんいん男!
 
 
ちょっと待ったー!
 
 
 
 
全員ではなく一人女がいるんです(ゆりより)
 
 
ゆり以外見事に全員男!!!!!!!!!!!わっしょい💥
 
 ç”»åƒã«å«ã¾ã‚Œã¦ã„る可能性があるもの:21人、、スマイル、群衆、子供、屋外
 
 
 
今日のツアーは遠い長野県からお越しいただいたビッグ団体様!
 
 
おお〜いえ〜👍
 
 
 
行くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ💥
 
 
 
みんなああああああ、声高らかにいーーッ
 
 
 
 
天気よーーーーーーし!
 
 
 
水温よーーーーーーし!!
 
 
 
笑顔よーーーーーーし!!!
 
 
 
元気よーーーーーーし!!!!
 
 
 
気合いよーーーーーし!!!!!
 
 
 
 
吉野川よーーーーーし!!!!!!!!
 
 
 
と、全員でハッスル気合いを入れて挑みましたよ💪
 
 
ここで今日のガイド紹介!
 
 
ハッピーのボス🔥てるさーん!
画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、屋外、水、自然
 
 
オールウェイズハッピーな♫マーク!
画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、屋外、水、自然
 
 
横須賀が生んだ水男💦たかちゃん!(左!右はヒロコツ笑)
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外
 
 
 
 
足の指が骨ぼねしい☠ヒロコツ!
画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、屋外、水、自然
 
 
モヒカン代表🕶まるちゃん!(笑)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、サングラス、クローズアップ
 
 
 
 
ゆるふわ爽やか✨ともくん~ふわっ
画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、屋外
 
 
ハッピー女子筋肉担当💪ゆり!
 ç”»åƒã«å«ã¾ã‚Œã¦ã„る可能性があるもの:7人、、スマイル、屋外、水、自然
 
ネパールカレー作るの上手🍛ガネッシュ!(写真一番左 
 
 ç”»åƒã«å«ã¾ã‚Œã¦ã„る可能性があるもの:4人、、スマイル、子供、屋外、水
 
 
 
 
以上、個性豊か面白さ満点の8人で冒険をお届けしました
 
 
 
さすが、全員男だけあって、、、、、
 
 
 
激しい!!!!!!!!!
 
 
ってゆうか水かけも落とし合いも激しすぎて痛い!笑
 
 
 
水めっちゃ綺麗ですよね〜
 
 
 
って言ってるうちに落としあい始まっちゃっているし!
 
 
大歩危半日コースのちょうど半分ぐらいのところに位置する飛び込みスポット。
画像に含まれている可能性があるもの:海、屋外、水、自然
 
 
 
ここでも男気満載でメーーーーーいっぱい楽しみました。
 
 
小さいのも合わせると多数ありますが、今日のコースには大きな激流が4つ。
 
 
中でも3つ目の激流は今この渇水の時期は岩が出はじめ
 
 
いろんなドラマが起きちゃったりもします
 
 
 
小歩危1日コースだけではないですよ。大歩危コースだってミラクルが起きたりもします
 
 
今回奇跡のミラクルはガネッシュボート!
 
 
ボートがペロリンチョになりかけましたがなんとかクリア!!!!
 
 
そんなこんなで大盛り上がりな大歩危でした!
 
 
人数が多いほど楽しい!
 
 
人数が多いほど笑顔がたくさん!!
 
 
人数が多いほどハッピー!!!!
 
画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水、自然
 
 
みーーーーんな誘ってハッピーに急げ!!!!