よ~チェケラッチョ!

ナニコレーーーーーッ!!!!!
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、サングラス、屋外
 
 
 
 
と、思ったそこのあなた。
 
 
チラ見しましたね!しましたね!?
 
 
 
 
ご説明します。ふふ
 
 
 
Mr.モヒカンまるちゃん!
 
 
ハッピーラフト中でも最も奇抜なファッションセンスを持っている
吉野川の妖精こと、「まるちゃん」です。
ピンクが大好き!、、、、だそう。笑
 
初めてお目にかかる方は大体、わあああ〜となります。笑
 
 
この写真でお伝えしたいことは
 
 
えーーーーーっと〇ちゃんではなくて、、、
 
 
 
〇ちゃんが着ているTシャツですーーーー!!!!
 
 
 
ハッピーラフトではたくさんのTシャツを販売しています👕
小さいサイズから大きいサイズまで用意してありますよお。
 
 
ここ最近、デザインも多数あってみんなからの人気は
 
 
半袖はもちろん、タンクトップ長袖もあって種類が豊富
そして何よりも嬉しいのがカラーがたっくさんあって自分の好きな色が見つかる!
 
 
 
 
そのTシャツたちをデザインしてくれるのは
ハッピーラフトの超人アーティストななちゃーーーーーーん!😗❤
 
 
 
ななちゃんは高知県出身のハチキンガール!うお〜いえ〜。
 
 
※ハチキンとは?!(wikipedia)
「男勝りの女性」を指す土佐弁。
 ならびに高知県女性の県民性を表した言葉である。
 話し方や行動などがはっきりしており快活、気のいい性格で負けん気が強い!
 
 
 
と、いうことで高知ガールズはパワフルです!
そしてお酒がツーーーーヨーーーーーーイーーーーー🍶💥
 
 
かっこいい。
 
 
普段ななちゃんはオフィスで働いています。
 
 
 
 
 
ハッピーのTシャツや、ステッカー、べース周り、ライブなどのチラシ
写真スポットの壁画だったりとあらゆるところでカリスマ性を発揮!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
それらは私たちも驚愕するほど!!
 
 
みーーーーんカリスマデザイナーななこが大好きです👩‍❤️‍💋‍👩
 
 
 
 
 
 
あっ、そうだそうだ。これをみてくれているあなたにコソっと教えちゃいます。
ハッピーラフトにはメンバーズカードというものがあります。
 
 
 
 
実はこのメンバーズカードはいろんな特典があるので要チェックです!
 
 
 
その特典の中の一つ、Tシャツプレゼント!
 
 
ハッピーに何回か遊びに来てくれる冒険者のみにしか与えられない特典!WAO!
 
 
 
なので皆さん、ハッピーにお越しになる際には必ずメンバーズカードをお持ちの上おねがします。
 
 
 
吉野川の大冒険とともにこの場所できっと素晴らしいものに出会えると思います!
 
 
この夏、ハッピーへ急げっ!
 
 
 
まるちゃんにも会えるよ♫、、、、笑
 
 
 
 
今後ともハッピーラフトとまるちゃんをよろしくね⭐
 
 
 
インスタグラムフェイスブックもやっています🖥
日々の出来事やビッグイベントをジャンジャン発信しているのでそちらもヨロシューーーー!💋