ウォーターメロンにメロンメロン

 
今、ハッピーラフトでは敷地内にお野菜をいくつか育てています・
 
 
 
写真はすくすく成長中のちゃん!キャワ!
 
 
 
ちいーーーーーちゃいですが実ができました🍉
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人
 
 
 
自分の手で一から育てる野菜は味も格別に美味しい!
 
 
と、いうことで我々のボスの奥さん、
 
 
ハッピーラフトの社長夫人、加奈さんは野菜を育てることにハマり中っ★
 
 
 
テルさん(社長)が「絶対長続きしない、できないんだから」
 
 
 
と、いう言葉を横でかけられながらも日々愛情を注いでいる様子が見れます♫
 
 
 
いつも人・モノに対してもきちんと愛情を持って接してくれる心優しき人なので
加奈さんならできると信じていますッ💕
 
 
 
どんなものができるかなああああああーーーーーー👓
 
うきうきーうっきー!♪
 
 
 
 
 
どんな野菜ができるのか我々従業員一同待ちきれぬ思いです!笑
 
 
 
 
後日出来次第報告できるようにハッピー一同力を合わせて頑張ります!
 
 
 
ハッピーではスタッフのまかないをスタッフが作るシステムがあります。
そんな時にハッピーベジタブルを使えたらイーーーーナーーーーー🍅
 
 
 
後日そのハッピースタッフランチについて詳しくレポートします🔍
 
 
 
 
 
乞うご期待!!!