なちゅやすみ!

みなさん今日もハッピーですか?!

なーーーーーんと、
今日は子供👶がいっぱい参加してくれたんだな~~

きゃっきゃっきゃと笑い声が溢れかえった大歩危コース
ハッピーがおくる大歩危コースも皆に大人気であります!

なんてたっって楽しい、大人も子供も十分楽しめますよ

 

ラフティングを始めてする人だって、泳ぎが得意じゃない人だって、泳げる人だってみーーーーーんなが楽しめちゃうんです!🌊

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水、自然

ハッピーのいいところの一つ、ビッグツアーでみんなで大盛り上がり♬
写真で見ての通り、ボートがたくさんッ

そしてみんなの顔もにっこにこで最高ですね

画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外、水

 

アッ、そうだ!
夏休みはじまったのね~~ん!

天気も心配してたけど晴れてきて、みんなの日ごろの行いがよかったのねん。。。

今日もきもちかった~

画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外、水、自然

まだまだ、みんなの夏休みもこれから、

ラフティング、キャニオニングをやるならハッピーラフト


画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然、水

皆さんのご来店お待ちしておりまする~~