ハッピートモーズデイ

Happy birthday TOMO🎂🤘🏻💕
Kanpaaaaaaaaaaaaaaaaai🍻🍻🍻

今日はトモくんのお誕生日

みんなでお祝いしました🎂

あ~ゆ~れでぃ~!?📣

左手を腰にーーーっ
右手を高々と上げてーーーーっ

かんぱーーーーーーーーーい🍻🍻💑

(※誰も腰に手を当ててないけど、、誰も右手じゃないけど笑)

みんな一緒は楽しいね

いつもさわやかにこやかふわやかトモ君
ハッピーラフトで一番モテる?!(確かめに来てちょ)

ハッピーに来ればトモ君に会えます、、ふふふ

今日も幸せ溢れるハッピーラフトでみんなハッピー👼

夏真っ盛りっ!まだまだ暑いです

 

ハッピーラフトのイケてるガイドたちと一緒に偉大なる吉野川を、
ラフティングを楽しもうではありませんか!

ぜひぜひハッピーへ遊びに来てねっ!
みんなでまってますよーーーーっ★