ハイテンションボーイズ!★

今日のツアーは滋賀からのボーイズ!

2人だけだったのでのーんびりまったりミニミーで

遊びたおしてきましたーーー☀

 

朝ハッピーに集合した時点でチョーーー楽しいを連呼!💥(笑)

 

ウェットスーツを着るだけでも楽しいーーーーと。

最初からテンション激上がり💕

今日のガイドは〇ちゃんとユリ!

話がばんばん弾んで私たちも楽しくなっちゃいました!

スタート前にパシャリ!泳ぐ気マンマンのお二方!🌊

画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外、水、自然

きちんと練習していよいよスタート!たかぶる~♪

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水、自然

しょっぱなの激流にこの顔!楽しそうじゃない?!😲

激流にも負けない漕ぎとこの笑顔がすんごい素敵~✨

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、屋外、水、自然

穏やかなフラットウォーターではひたすら泳ぐ元気っぷり✌

寒くないの~?と聞くと全然!だって( ゚Д゚)

吉野川の綺麗さに感動しっぱなし!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外

見よ!!

この素晴らしい勇姿を!

 

高い所が苦手なしょうちゃん!拍手~!✊

ドMのゆうちゃんとドSのしょうちゃんで今日のツアーは大盛り上がり!

素敵な時間をありがとうございました!

 

また真夏にみんなそろって遊びにきてね~!🚙

 

 

皆さんもお友達をさそって吉野川を冒険しましょう!

ハッピーラフトでお待ちしております~!✨