はりきってこー黄金WEEK!!!

さてさて、一番大盛り上がりを見せるゴールデンウィーク中日!
お客さんがいっぱい遊びに来てくれました☆

今日はハッピーラフトのガイドも全員出動っ🌊やったー!

が強くて強くて漕いでも漕いでも進まないときもあったけど

皆で力を合わせて漕ぎ切りました🌀

写真は小歩危、コブちゃんボート!
日本一の激流・曲がり戸の瀬にて🌊激しい!

ランチ休憩はハッピー特製ベーグル!🍞
みんなもりもり頬張って昼からも頑張りました!

大ジャンプ!
激流スイムにも皆で挑戦し、激流に揉まれた~
、、にしてもいいジャンプ(笑)

今日はカヤックの梶さんも一緒にツアーに行きました~
皆にキャーキャー言われ嬉しそう💕♪
すごい~かっこいいいいい

激流を後ろ向きで行ってみたりもしちゃいました!
ご覧の通りみんなの顔を見たら激しさ満点っ( ゚Д゚)✨
楽しそう~~~!!

大歩危コースも盛り上がりました~!
ちびっこから大人までワイワイ最高ッ💛

いえ~い!✌
元気キッズがきてくれたーーーー!
ボートの上でたってるーーーーーー!
きらっきらしてる笑顔が素敵です✨

ゴールデンウィーク真っ盛り、
子供から大人まで思いっきり楽しめるラフティングに
かも~~~~~~~~~んっ(=゚ω゚)ノ💕

吉野川のハッピーラフトでお待ちしております!