放送日決定~!!

先日、ハッピーラフトが取材協力した番組の放送日が決まりました~✨✨

都会のオトナ女子👧が高知の魅力を紹介する旅番組です。

高知の魅力がたっぷりつまった、内容の濃い~~1時間となっております。

高知県は文化、歴史、グルメ🍴、酒🍻などなど、いいところがたくさんあるのですが、、アウトドアアクティビティもすっかり高知に定着してきましたね~

今回、ハッピーラフトではこのアウトドアアクテビティに協力させて頂き、大歩危ラフティングを満喫して頂きました。

そして、担当ガイドはもちろん!ハッピーラフトの広告塔、われらがマーク!!!

モデルのお2人がまぁべっぴんさんでした♥ 終始ご満悦なマークにもご注目下さい。

番組タイトル:『コウチの旅美人 オトナ女子×南国土佐』

放送日:2018年7月1日(日) 12時~ BS TBSにて

    2018年7月11日(水)19時~テレビ高知にて

モデルさんプロフィール↓

◎倉本康子さん◎ 

ファッション誌などで活躍するモデル。ライフスタイルでも多くのファンに支持されている。また、自他共に認める酒好き。BS TBS「おんな酒場放浪記」に出演中。

◎白石みきさん◎

3歳でモデルデビューし、様々な雑誌、テレビ番組などで活躍中。2009年からTBS「世界ふしぎ発見!」でミステリーハンターとして出演。世界各国を旅する。