あっつぅ~い夏を乗り切るぞー!

今日もとっても暑かったですね!☀
気温が高い日が続きますがみなさん、体調には十分気を付けて
このを乗り切りましょう💦

ハッピーラフトから暑い夏を乗り切るための提案があります、、
それはーーーーー、、、、、

に行こう!✊へ行こう!✊です、(笑)

 

街中で、家の中でエアコンで涼しくするのも気持ちがいいですが
大自然の中で思いっきり遊ぶほうがなんぼか気持ちいいことです🗻

ここ最近気温が高い日が続ているので、ハッピーラフトに
たくさんのお客さんが遊びに来てくれます(^_-)-☆

7月から始まってるキャニオニングは、超人気ツアーです!
7月から10月の期間限定のツアーなのでチャレンジたい方は
ぜひぜひあそびにきてくださいね!

かっこいい装備と、ロープ等の道具を持って、
元気に出動ーーーーーっ!
ご覧の通りかっこいいでしょ!(写真📷)

水の中でもパシャリっ!
気持ちよさそう✨

 

あっ!キャニオニングリーダーのまるちゃん!(笑)
モヒカンが輝いている、、、、ふふ

温泉!?、、、じゃないよ!
こんな暑い日は水に浸かろうよおお🍦
ほんっといい顔してるねええ💑

大自然と一体化中、、ぷかぷか♬

川もいいけど、川よりちょっぴりヒヤッと冷たい沢遊びを
みんなでしませんか!キャニオニングもよろしく願いします!

 

さてさて、今日もラフティングしてきましたよ~!
今日も小歩危に行けた(#^.^#)いえ~いっ

今日のガイドは
ハッピーのスーパーガールAmigo!と、
いつも真実をつかさどってるシンジ君!

 

吉野川は激流だらけではないので穏やかな所で
ボートを使って沢山ゲームもできるよ!

わああ!誰か落ちろ~(笑)

滝にうたれて修行中?
暑いからきもちがいいねええええ!

さて、ちょっと水が多い小歩危に住む激流たちは
手加減をしないぞおおお!
今日は皆で力を合わせてクリアできましたーーー!
ハイファーーーーーーーイブ!!✨

同じボートに乗った人と仲良くなれるし、大自然を満喫できるし、
もうラフティングって最高でしょ!

暑い夏が続くので吉野川で体冷やしに来てください~!

みんなでまちゆーーーきね!