5月

修学旅行中休み

GWがあけてから一息付く間もなく、四国・吉野川は修学旅行シーズンに突入しましたが、今日で一度ひと段落。 来てくれた皆さんありがとう。スタッフのみんなお疲れ様。明日から少しのんびりしましょう^^) 鋭気を養った来週あたりが … 続きを読む 修学旅行中休み

最高の笑顔?

去年から始まった3歳からでも行ける大豊ファミリツアー!!去年は開催日が少なかったのですが、今年はGWもやりました☀夏も出来るだけ開催出来ればなぁ~と検討中です! きっと親なら皆、子供の楽しんでいる姿、初のラフティングをカ … 続きを読む 最高の笑顔?

快晴カヤックスクール

ゴールデンウィークも終わり本日はまたりカヤックスクールな一日でしたー WAKA KAYAK いえーい! 吉野川ばんざーい!

ジャンプ!

川遊びの楽しみといえば、岩に上って高い所からのジャンプ! 男も女も、大人も子供も、みんなドキドキワクワク! ようやく天気も良くなり、川の水も暖かくなってきたという事もあり、気持ちよく飛べる。と思いきや、やっぱりこわい。。 … 続きを読む ジャンプ!