スッゴイ激しいラフティング!

今日は久々の梅雨らしい雨の中、元気な女子が4人でハッピーラフトに遊びに来てくれました。コースは、一番激しくておすすめの小歩危コース。
平日と言うこともあって、1ボートだけの貸切!
激流を体一つで流されたり、大きな岩から飛び込んだりしながら下って行って、
お昼はハッピーラフト特製のベーグルサンド食べ放題!
おなか一杯になったところで、午後のスタート。
小歩危コースの一番激しい激流も無事に下り終わり、残すは最後の激流、アドの瀬のみ。
メインのでっかい波をクリアー!よし!いける!
と思った矢先、出口にある最後の波にボートがめくられ転覆!
だいじょうぶかー!みんないるかー!
さすがの元気女子たちも、ハーハーゼーゼー言ってました。
けど、呼吸が整ったら全員イェーイ!
今日一の笑顔がでました。

今はまだ、混んでいない吉野川。

夏休みが始まるまでのこの時期は、すいてるし温かいしで穴場の時期ですよ!

夏を先取り&激しいのが好き!って人は是非ぜひ遊びに来てください!