6才 川遊び 初デビュー

今日はファミリコースにお父さん、お母さん、6才の双子のお子さんの4人家族で遊びに来てくれました~!

6才 川遊び 初デビュー!!

気温は32℃、晴れ。

ラフトボート1艇、パックラフト1艇、出動!

あまり泳ぎは得意でないというご家族でしたが、ラフティングスタート後いくつかの瀬を下るごとに徐々水に慣れてきて、

いつしかお子さんはラフトボートからパックラフトに飛び乗り、

二人とも笑顔でワイワイ水かけ遊び、

ご夫婦は二人ともに気持ち良さそうに泳いでました~!

やっぱり自然の中は気持ちイーもんねー😆

ボクたちも一緒にたのしみましたー。

いつかまた遊びに来てくれるかなー。

またお待ちしてまーす。

ありがとうございました。

Dai

0 Comments

Leave a Comment

Your email address will not be published.

CAPTCHA