ツアー開催状況 2021.8.19

こんにちは、ハッピーラフトです。

こちらは先日より雨が強く降ったり弱まったり、やんだりとを繰り返しています。
現在吉野川は増水し、水量が中止基準水位を超えているため、昨日・今日のラフティングツアー・キャニオニングツアーは全て中止となりました。
ご予約頂いていた皆さまは早くからお盆休暇のお休みのご予定を立てられて、ラフティングやキャニオニングツアーを楽しみにお待ち頂いていたのにツアーが開催できず本当に残念です。

明日以降のツアーが開催できるかどうかは、今後の雨の降り方と吉野川の水量が今後どこまで下がってくるかによって判断する予定となっております。
ご予約頂いておりますお客様には、ツアーの前日に最終確認のお電話をさせて頂いてますので、その際に状況をお伝えさせて頂きます。

雨の影響で ラフティングツアーやキャニオニングツアー が中止になるのは、
大雨警報等が出た場合、またはツアーの中止基準水位を超えた場合です。
台風などの大雨の場合中止になることがありますが多少の雨であればツアーに影響はありません。

※天候、災害等でツアーが中止になった場合は、キャンセル料は発生いたしません。ツアー料金は全額払い戻し致します。

早く雨がやんでまた吉野川で笑顔と笑い声があふれますように!!


0 Comments

Leave a Comment

Your email address will not be published.

CAPTCHA