ラフティング

Tag Archives: ラフティング

修学旅行ラフティング!

今日は大阪の中学生約50人の皆さんが吉野川に遊びに来てくださいました。元気いっぱいに遊んでくれて最高の一日でした。今日はかなり暖かくいよいよ夏が近づいてきました。ぜひ遊びに来てください!お待ちしてます!

もうすぐGW

春になって暖かくなってきました!!水温も上がってきてしっかりウエットスーツ着たらモウマンタイ!!GWゴールデンウィークの空きまだまだあります!! お待ちしております!!

春のラフティング!!

皆様、今年の春はいかがお過ごしでしょうか? 僕たちは、変わらず川で時間を過ごしております。 気温も少しずつ、温かくなってきているので春の心地良い天気とともにラフティングを楽しみましょう!