おっ!久しぶり、小歩危さん!

こんにちは、今日も元気にハッピーにやっております✨

 

小歩危ツアーー!どっかーーーーん!!💥

 

今日はハッピーラフト今年初の小歩危ツアー行ってきましたっ
吉野川に住むでっかい激流さん達、今年もどうぞよろしくおねがいします!

 

今日はなんとお客さんがお一人、吉野川貸切~うふふ。

そして今日一緒に行ったのが

てるさん・マーク・こぶちゃん・ゆりでした!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、屋外、水

最初から最後まできゃっきゃっきゃっきゃ笑いっぱなしでした😊

今日来てくれた行ちゃんがとピョンチャンオリンピックの話題で随分盛り上がりました、、(笑)

さてさて、ここで問題です。↓↓↓

Q:てるさんはオリンピック選手の誰に似ているでしょーーか?

これが答えれたらすんごいっ\(◎o◎)/!

答えお待ちしておりますーーーっ

 

この時期は基本的に水が少ない吉野川ですが先日の雨☔で水が増え、激しさも増え、あんなことやこんなことが起きて最高に楽しいラフティングになりました!!

まだ寒いわ~、とおもってましたがアドレナリン全開で寒さなんて吹っ飛んじゃいました。楽しさのあまりなんと、、、泳いじゃいましたっ。元気いっぱいです!

春は水が驚くほど綺麗なのでみなさんもぜひ吉野川へあそびにきてください🌞

来月あたりには桜も咲くと思うので絶景ポイントがたくさん出てくると思います。みなさんーー!!!!!

お見逃しなくっっっ👍

 

あなたのお越しをハッピーラフトでお待ちしております!

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、屋外、水、自然

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水