2022.7.5(火) 【☔ツアー開催状況】

2022.7.5(火) 【☔ツアー開催状況】

台風の影響で7月3日より雨が降り始め、渇水しておりました吉野川は増水いたしました!

昨日7月4日は小歩危ロングラフティングツアーはコースを変更し大歩危コースでツアーを開催しました。
キャニオニングツアー・大歩危ショートラフティングツアーは通常通りのコースで開催し、増水し激しめになっておりました^^

本日7月5日は昨夜の大雨で更に増水したためラフティングツアー・キャニオニングツアー共に中止となりました。

ご予約頂いておりましたお客様にはご参加頂けず本当に残念です。
本日の朝まで期待を込めてお待ちいただいたお客様、、お時間の許す限りお待ちいただきありがとうございました。
またの機会に是非遊びにいらっしゃってください。
心よりお待ちしております。

現在台風が四国に接近中ですが、雨は落ち着き今後強い雨予報は見られなくなりましたので、
今後は吉野川の水量はぐんぐんと減り、明日もしくはあさってからまたツアーが再開出来る予定です。

今週末は通常通りのコースでツアーが開催できるかと思っております。
変更などありましたらツアーの前日の最終確認でお伝えさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。