7/23(土)・24(日) カスタムツアー開催可能◎

7/23(土)・24(日) カスタムツアー開催可能◎

今年新たに始まりましたカスタムツアーですが、7月は中旬より平日のみの開催となっておりました。
8月は通常のツアーのみで、カスタムツアーは開催予定はございません。。
やはり「土日に参加したい!」というお声もあり、急きょですが、今週末7月23日(土)と24日(日)に開催させて頂くことにいたしました☺

通常のラフティングツアーで乗って頂くのは8人乗りのラフティングボートでガイドが一緒に乗りこみます。
ラフトボートから一回り小さい4人乗りのボートが「ミニミー」
小さい分水面に近くて、同じコースでも、より、より激しく感じます!
なので、ラフトボートよりもスリルを味わいたい場合、ミニミーが断然おすすめ♥
ミニミーにはガイドが乗り、操船しますので自分で下るのはちょっと不安、、という方はまずはミニミーに挑戦してみてください♬

そして、もう1つおススメなのは「パックラフト」
こちらは1人乗りのゴムボートで自分で漕いで川を下ります!
初めての方の場合、おおとよファミリーコースを下ることが多いです。
このコースはラフティングツアーでは、3才以上の小さなお子様が参加頂けるコースになってます。
小さい激流が含まれたコースになっておりますが、初めてパックラフトで下るのにちょうどいいコース!!
初めての方でも安全説明、漕ぎ方など説明して練習しながら、ガイドが誘導して下りますので、ドキドキハラハラしながら是非挑戦してみてください。
自分でパドルを漕いで進んでいく楽しさと興奮、激流ポイントを下り終えた後の達成感はひとしお!!

皆さまの挑戦お待ちしております^^

詳細はこちらからご覧ください☟☟

カスタムツアー