はじめてラフティングをしたのは高2の修学旅行。北海道で、はじめて見るラフティングボート、パドル、ドライスーツ、めっちゃ冷たい水、きれいな自然、ネパールから来たカタコトのガイド、ようてい山、とかをぼんやり覚えている。なんと … 続きを読む 吉野川 byラフティングガイドかっしー
Tag Archives: ラフティング
きょうもはっぴー
海と川
ナマステみなさん。こんにちは。 ラフティング、キャニオニングのガイドしてます、たかです。 2020年、今年も暑い夏が始まりますね。 例年とは違い今年は新型コロナウイルスの影響もあり、とてもスローな出だしになりましたが皆さ … 続きを読む 海と川
吉野川 byラフティングガイドねん
どうも〜!!こんにちはー! ラフティングガイドのNEN(ねん)です!! ハッピーラフトで働き始めて今2年目になります。 僕がなぜラフティングガイドを始めたかと言いますとですね、川が好きだからですね!小さい頃から自然が身近 … 続きを読む 吉野川 byラフティングガイドねん
冬一番!?!?
昨晩から少しチラついていた雨は、今朝も残り、風も強く、肌に当たる風が一気に冷たくなりました。。。 今晩から0℃にまで気温が下がるようで、本格的な冬到来なのかとドキドキです・・・⛄ それでも今日も元気に大歩危ツアー!!ウェ … 続きを読む 冬一番!?!?
Koboke Magic
It was my first day kayaking on the Koboke course this season so I was very excited. I was glad the rafters ma … 続きを読む Koboke Magic
ハイウォーターですよ~~
アニョハセヨ~スゴハセヨ~TOMOデスヨ~ 絶賛ハイウォーター中です!今日は水量が多かったので小歩危いけませんでした~ざんね~ん! 皆様超越元気でございます!!!さいこ~さいこ~!!! 泳ぎまくりの飛びまくりの漕ぎたおし … 続きを読む ハイウォーターですよ~~
お~いぇい!HAPPY BOY!
アニョハセヨ~TOMOイムニダ~! 秋ですね~皆様いかがお過ごしでしょうか? いよいよ絶好調キャニオニングも明日で今シーズン最後のツアーになります! そして秋になってくるとガイド達が次の場所にゆくのです~~~ HAPPY … 続きを読む お~いぇい!HAPPY BOY!
いい天気です!
こんにちは。 朝晩はだいぶ涼しくなりました。 でも、日中の天気はすごく安定していてすごく過ごしやすいです。 ラフティングの後はどこか景色のいいところにいってみてはいかがですか?! かずら橋、中津渓谷、四国カルスト、剣山、 … 続きを読む いい天気です!