本日のツアー開催状況

みなさまこんにちは、ラフティングとキャニオニングのハッピーラフトです。

昨日は一日雨で、夕方は強い雨が降りました。
雨の影響で吉野川は増水し、いつものエメラルドグリーンの吉野川から深緑色の吉野川へと変わっています。
川の水量が増えたため、小歩危ロングラフティングツアーと大歩危ファミリーラフティングツアーはコースを変更して、ツアーを開催しています。
中止かもしれない、、と思っていたキャニオニングツアーは開催できることになりました^^

今日は朝小雨が降っている時もありましたが、現在は曇り空。
気温も徐々に上がってきて、上着を1枚ぬぎ、タンクトップで過ごしています。
また、夕方から雨予報、明日の朝方が一番強く降る予報になっていますので、明日もコース変更やもしかすると中止の可能性があるかもしれないです。
あまり降らないといいですね。。

※天候や水量で中止を決定した場合、キャンセル料等一切かかりませんのでご安心ください。
お振込み頂いている場合も、全額ご返金させて頂いております。

0 Comments

Leave a Comment

Your email address will not be published.

CAPTCHA